« 愛宕山さんぽ | トップページ | 天草のばあちゃん »

2011年12月24日 (土)

中山競馬場さんぽ

中山競馬場、
今年の頭、1月ごろです。

Bigゲストを迎え!
(というか、
右も左も分からなすぎる私が連れて行もらって(*´ェ`*)ゞ)、
うろうろしました。

P1140163_2
キレイ!

P1140120
ヒロイ!

P1140154
こんな小ネタにまんまと食いつく。わーヽ(●´▽`●)/

P1140127_1
パドック。
完全に上から目線で観客(ワタクシ)を見ていた馬に賭けて、見事1着。
この日からパドックへのこだわりが始まりました。

P1140133_2
ぬ。かわいい神社発見。

P1140134
むひゃ。はずれ馬券が供養に出されてます。

P1140140
生で見ると、速い~!!

P1140113
競馬場から直結する駅の前の電光掲示。
列車情報かとおもったら、出走情報。



(@中山、2011.1)





riceballrunhorse

|

« 愛宕山さんぽ | トップページ | 天草のばあちゃん »

トウキョー観察シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/43490153

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場さんぽ:

« 愛宕山さんぽ | トップページ | 天草のばあちゃん »