« 夏の甲子園 | トップページ | 新手のペット »

2011年8月24日 (水)

今日のファッション・フォロー

ほんとにひどい格好で
外出しようとするときがある。

「いつもの服」+「いつもの服」が、
組み合わせの妙で
必ずしも「いつもの格好」
にはならない、このふしぎ。

でもそんな化学反応が起こっても
着替え直す気分にもなれず、
しかもこういうときって、
いくらやり直しても
さらなる上級の不思議コーディネートが
次々に誕生するものであったりもして、
そんなときは、そのままぶっちぎって外出してやるのです。

ただし、
気持ちの問題だけなら、
解決する方法を最近見つけました。

相棒さんに、
「このかっこ、変じゃない?」と聞くのです。



変な格好した人に、
「変じゃない?」と聞かれる相方さんは、
いったいどんな気分なのでしょうか。

しかし彼は学習を重ね、
最近絶妙の返しをしてくれるのであります。


「このかっこ、変じゃない?」


「いや、いいんじゃない。気楽な感じで。


またあるときは、

「いいんじゃない。元気があって。

あるときはあるときは、

「いいんじゃない。夏だし




・・・全部、服に触れてなーーー!!!

といいつつ、悪くいわれなかったことに気を良くし、
今日も機嫌良く
出発するので、あったー。

めでたし、めでたし。

bagchick<いそいそ。)

P1160175
(@多摩川、2011.4)


|

« 夏の甲子園 | トップページ | 新手のペット »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/41335912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のファッション・フォロー:

« 夏の甲子園 | トップページ | 新手のペット »