« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

屋久島サイズ

去年の今頃、行った屋久島。



P1120207
大きい。




P1120288_2
小さい。


のびたり枯れたり。
「失敗」はあるけど「正解」はない。

これが「自由」なら、
人間にはまねできないなぁ。



(@屋久島、2010.9)



snailsnailsnail

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

新手のペット


わん!

P1160160_2
(@中目黒 2011.4)



shoedenimt-shirt

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

今日のファッション・フォロー

ほんとにひどい格好で
外出しようとするときがある。

「いつもの服」+「いつもの服」が、
組み合わせの妙で
必ずしも「いつもの格好」
にはならない、このふしぎ。

でもそんな化学反応が起こっても
着替え直す気分にもなれず、
しかもこういうときって、
いくらやり直しても
さらなる上級の不思議コーディネートが
次々に誕生するものであったりもして、
そんなときは、そのままぶっちぎって外出してやるのです。

ただし、
気持ちの問題だけなら、
解決する方法を最近見つけました。

相棒さんに、
「このかっこ、変じゃない?」と聞くのです。



変な格好した人に、
「変じゃない?」と聞かれる相方さんは、
いったいどんな気分なのでしょうか。

しかし彼は学習を重ね、
最近絶妙の返しをしてくれるのであります。


「このかっこ、変じゃない?」


「いや、いいんじゃない。気楽な感じで。


またあるときは、

「いいんじゃない。元気があって。

あるときはあるときは、

「いいんじゃない。夏だし




・・・全部、服に触れてなーーー!!!

といいつつ、悪くいわれなかったことに気を良くし、
今日も機嫌良く
出発するので、あったー。

めでたし、めでたし。

bagchick<いそいそ。)

P1160175
(@多摩川、2011.4)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

夏の甲子園

P1180845

行ってきました!

みなさまご存知の通り、

P1180756

激しくあつかったです。

わかってたけど、焼けました。

みるからに黒くなって、
みんなに「バカ」とか言われてます。

ああ、西日本だなぁー。

P1180847

↑熱さがよみがえるスコアです。
七回表の4点は、満塁同点ホームラン。

P1180843

試合中の調整に登場したのは、

P1180843r

ビオフェルミン。
ええー!上手すぎ~(*´Д`*)

乳酸菌のイメージを裏切らない手際で
グラウンドが整備されていきます。


負けたチームも、見れてうれしかった。

明日はこれまで全勝2チームの決勝戦です。

今からもう一度、天気予報見ておこう。




baseballbaseballbaseballchickbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »