« こだまじゃなかったよ | トップページ | 横濱中 »

2011年5月14日 (土)

わざわざ行くべきなカレー屋

自宅近くに、
カリスマ臭を放つカレー屋がオープンしています。


オープンしたのが震災直後だったことと、
立地が建物の3階という
目立ちにくいところだったことで、
勝手に心配していたのですが、
今日同居人さんが行ったら
満席だったとのこと。

きましたよきましたよー。


はじめていったとき、
見たことも食べたことない
カレーが出てきて、
「こ・・・これわぁーーーー!!!」
「この風味、これはまるで・・・(略)」
「この後味は、あたかも・・・(略)」

と、
同居人さんとふたり、
ミスター味っ子の味王さまみたい(←ふるい?)に
なりました。

みなさん
ブレイクとかしてわざわざ並ぶことになる前に、
わざわざ行ってください!

P1160884_r
▲『Hi, HOW ARE YOU』というのが、お店のなまえです。
  東急東横線日吉駅。


runrunrun

|

« こだまじゃなかったよ | トップページ | 横濱中 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/39979320

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ行くべきなカレー屋:

« こだまじゃなかったよ | トップページ | 横濱中 »