« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月 7日 (金)

ごろごろのこころ

P1130245

「お正月」が終わっても、

あきらめるにはまだはやい。

せいいっぱい「冬」を堪能してやるのだYo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

オリジナルお飾り

P1130430_3

年末、
ひそかに温めていた「お飾り自作計画」shine
同居人さんに発表したところ、
その内容では
まだまだツメが甘かったらしい。

見事な手際とありあわせ材料で
自作お飾りを作ってくれました。゚.+:。ヽ(´▽`)/゚.+:。わーい

・・・ちょっと変なパーツも
混ざってますが。

▼図解!自作お飾り2011
P1130429

「ちょっとあったからつけてみた」感出しまくってます、
中央部の土佐犬。
前足浮いてるし。

とはいえ、
かなり気に入ってます。
当分は飾ってます。dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

初日の出

P1130362

走りこみセーフ!!!

元日は
横浜の港へ初日の出を拝みに行きました。

間に合って、ダブルでめでたいfuji気分です。
(↑ねぼーは完全にさておき。)

みなさんの一年のご多幸と、
ワタシがみなさんの一年に
より華麗にshineよりたくさんcherry登場できることを、
勝手に心より祈っています。

もう覚悟を決めて、
今年も気長にお付き合いください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »