« 回りくどいこと言うのはやめました | トップページ | 立ち上がれクッキー »

2010年11月15日 (月)

上野動物園ツッコミツアー

題名の通りです!

では早速、ツアーを始めたいと思います。

まず、ゴリラさん。

P1040653

・・・・いきなりブルーです。

P1040656_2

・・・かなり、むつかしーみたいです。

次はホッキョクグマ。

P1040597

壁の穴から、
決まった時間に餌が出てくるのだそうです。
その時間の数分前になると
キッチリスタンバイ。
すごい!

P1040598

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」(by くま)

P1040604

わっぷわっぷ。

P1040605

くるん。Σ(゚д゚;)

P1040607

がぼがぼがぼ

P1040608

ぷかぁーーーー。

・・・・、つ、つぎ!

P1040641

イカクしてきよるとです。

P1040642

一部書き直してあります。

な、なんで書き直したんだろう。
最初、なんて書いてあったんだろう。

次!

P1040556

園内の、
全然こもれてないこもれびの小径。

次!

だちょうです。

P1040695

ふもふもふもふも!

P1040696

ふんも!ふもふもふもふもふも!

おちつけ、おちつけ。

つぎ!

P1040681

見られてんのか、見てんのか、
ミーアキャットです。

P1040682

「うんしょっと」

P1040684

「ふぃーー。」

そう、見た目で判断してはいけないのは
どの生物だって同じです。

もう、この子なんか、
かわいい顔して、まるっきりおっさ・・・おほんおほん。



また行きたいYo!動物園!!

|

« 回りくどいこと言うのはやめました | トップページ | 立ち上がれクッキー »

トウキョー観察シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/37683182

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園ツッコミツアー:

« 回りくどいこと言うのはやめました | トップページ | 立ち上がれクッキー »