« 脱藩 Step2 | トップページ | お気を確かに »

2010年4月 3日 (土)

脱藩 Step3?

個人的脱藩計画の話、
まだ続いています。
すいません。

Step2もクリアーdiamond
・・・と言いたいところでしたが、
あまりにも勢いよく
荷物を引っ張り出したりとかしたせいで、
結局、荷物とダンボールの中で脱藩の日を迎えるorz


いや、でもさ、
坂本竜馬脱藩のころもさ、
こんな風に、
混沌とした時代だったのですよ、きっと!
そう、むしろ、
混沌とした中に飛び込んでいく、
これこそが心の脱藩であるアルよ!




・・・そういうことで、
ぶじ、気持ちの脱藩できた気分になりました。


この一年は、
すごくよいスタート地点に立てた気がしています。
これから基礎づくりです。
いいんです、
これから、スタートで。
これから、基礎で。
どうせだから、
超一流の基礎を、
身につけてやります。





愛すべき新橋
 で見つけたものシリーズ 第4回(最終回)


P1070869_2
▲がんばるコーン
満身創痍。
ありとあらゆる補強がついております。
それでも、今日も我は立つであります。

P1070877_2
▲都会の間のお地蔵さんたち
この風ぐるまが、
お地蔵さんと話しているような気分にしてくれるのです。

P1070910
▲新橋の町工場
なんだかこういうのにそそられるのです。


|

« 脱藩 Step2 | トップページ | お気を確かに »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/34021374

この記事へのトラックバック一覧です: 脱藩 Step3?:

« 脱藩 Step2 | トップページ | お気を確かに »