« 脱藩 Step1 | トップページ | 脱藩 Step3? »

2010年4月 2日 (金)

脱藩 Step2

個人的脱藩の話、続きます。
すみません。

ぶじ、というか幸運にもStep1をクリアし、
次に控えるStep2は、

身辺整理(大掃除)」。

Step1での大きな衝撃が激しく後押しをし、
「もしかしたらいるかも」(・・・という名のいらないものたち)を
大処分。cancer
なんとその量、
ダンボール四箱分くらいになりました。
presentpresentpresentpresentchick


今回捨てたのは
もっぱら服でしたが、
「今後すごくスタイルが良くなったら着よう」的なもの、
「おねーさまっぽくなったら着よう」的なものに
ついに、というかいーかげん、
別れを告げました。


しかし、
どーーしても捨てるに捨てれないものが
あと一箱分。


う・・・。
どうしよう・・・(;=_=)


とりあえずフタをしました。
ガムテープで止めました。
送り状を張りました。



発送!!!airplaneきーーんっ




実家から怒りのメールが届くのは、
これから数日後のことになります。


愛すべき新橋
  で見つけたもの 第3回


P1070909
▲おやつタイムが似合う時計
おやつの時間は、こーゆー時計で気づきたいものです。
なんだかハッピーcloverなきぶんになるです。

P1070900
▲おさまりにいさん
すごくはまってます。
あ、どこにいはるか、お分かりになりましたでしょうか?
お疲れさまです。

|

« 脱藩 Step1 | トップページ | 脱藩 Step3? »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/34020663

この記事へのトラックバック一覧です: 脱藩 Step2:

« 脱藩 Step1 | トップページ | 脱藩 Step3? »