« 脱藩 Step3? | トップページ | 目黒川の桜 »

2010年4月 6日 (火)

お気を確かに

連日の雨rainや気候変動typhoonの中、
少し調子に乗りすぎてしまったようです。
数年ぶりに体温を測ってみたら
数年ぶりに発熱していましたgawkspa


熱でややボーっとしていたのか、
びみょうなケアレスミスを積み重ねながら、
なんとか無難にすごす。

メールアドレスを間違え、自分に送信。
(たった今、思いをこめて送ったメールが
 自分に届いた瞬間の気持ちはなんともいえず。)

自宅マンションの階段を、1階余分に上がる。
(当然、人様の家に到着。)

公道で、気がついたら歌いながら歩いていた。
(みなさん怖い思いさせてごめんなさい。)

しかも替え歌。
(渾身の自作ソングnote
などなど。


・・・ちょっと死にたい感じの過ちも混ざっていますが、
なんとか無難にすごす(推定)。

熱以外に症状はなかったのですが、
とりあえず景気づけに
威勢がよさげな飲み物など、買ってみました。

100406_163701_2

なななんと!
食物繊維7,500mg!!!
おおおー。w(゚o゚)w


・・・・って、
食物繊維ですか・・・ つД`)。.

風邪ひきのさなか、
なぜか、
便秘解消的な栄養素をチョイス。


しかしそんなこんなでも、
おかげさまで
早々に回復の兆しです。

本当にこの生命力だけは誇れる私です。

|

« 脱藩 Step3? | トップページ | 目黒川の桜 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

すげぇ〜自分なら歩くどころかベットの中で「死ぬー!死ぬー!」って騒いでると思う。早く治るといいね!お大事にね〜

投稿: ボンジョワール | 2010年4月 6日 (火) 23時22分

超ファイバーいいよね!会社で毎日のように飲んでます!

カロリーオフで太らないのがまた!!!

投稿: たかみちゅ | 2010年4月 6日 (火) 23時29分

もっと、こうなんか風邪に利きそうなチョイスをーwwポカリさんを買ってあげてください(>_<)治ったと思わず、暖かくしてしっかり休息と水分(NOT 超ファイバー)を取ってくださいねー。

投稿: | 2010年4月 6日 (火) 23時38分

↑は桶のコメントです。。。失礼しましたー

投稿: 桶 | 2010年4月 6日 (火) 23時39分

>ボンジョワールさん

やっていることは完全にヨッパライでした、ワタシ。
一夜明けて、反省ですorz

ボンジョワールさんは
万が一の発熱しても
暖かい看病が待っているから安心ですね!heart02
「死ぬかー!」とか
怒られそうだけど(漫才のようだろうなぁ(笑))

ご心配のコメントありがとうございましたーshine
早く直して!angrydiamond(風邪を?性格を?(笑))
正しい社会人に戻りたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちゅんすけ | 2010年4月 7日 (水) 20時40分

>たかみちゅ

すごいよね!これ!
よく「食物繊維入り!」とか書いている
食品でも、
せいぜい2gくらいだもんね。
7.5gて・・・!!!ヽ(´▽`)/

今まで全然存在を知らなかったんだけど、
最近自宅近くのスーパーで
売られだして、
簡単に入手可能となりましたeyediamond
ZEROが決定打で
うちもはまるかも~(*´Д`*)tulip

投稿: ちゅんすけ | 2010年4月 7日 (水) 20時51分

>桶やん

ありがと~tulip
幸い食欲は落ちず(食い意地?(笑))、
栄養は問題なしだったのですが
熱のせいか
いろいろ
チョイスを間違えてしまったようです( =∀=)ノ
風邪、
はやってるみたいだから
桶ちゃんも気をつけてね~spa

投稿: ちゅんすけ | 2010年4月 7日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/34109795

この記事へのトラックバック一覧です: お気を確かに:

« 脱藩 Step3? | トップページ | 目黒川の桜 »