« まずは脱藩から | トップページ | 脱藩 Step2 »

2010年4月 1日 (木)

脱藩 Step1

さて、脱藩プロジェクトとして
何をしたかですが。

大きく3つ、することを決めました。


まず!
なにか大きな衝撃を受ける!

次に!
身辺整理!(大掃除)

みっつ!
飛び出す!(どこへかは未定)



ざっくりです。
昔何かの本で
「目標はぐたいてきにたてなさい」と
書いてありましたが、
それでいくと、もー、ぜんぜんだめです。




・・・が!
あったのです!大きな衝撃が!!


詳細はまたおいおい、として、
とてもよい出会いと経験と発見と、
失敗と反省失敗と反省と反省と反省と・・・orz
・・・
があり!
かくして、
第一の、
完全に他力本願であった目標「大きな衝撃」は
達成されたのでした。


つづく(*´ェ`*)
(またしてもむだにぶんかつ。)



愛すべきまち・新橋
  で見つけたものシリーズ 第2回

P1090011_3
▲ハイボール、なぞのボール付(りぼんついてるヨheart01
店先のナゾのちょうちん飾り。
ちょっと気持ち悪い感じのシロモノだが、
りぼんがつけてあることにより
うまく調和・・・・・・されるかぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

P1090251_2
▲眼科看板
目がぁー。目がぁー。

|

« まずは脱藩から | トップページ | 脱藩 Step2 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/34019780

この記事へのトラックバック一覧です: 脱藩 Step1:

« まずは脱藩から | トップページ | 脱藩 Step2 »