« ニテイル | トップページ | まずは脱藩から »

2010年3月 8日 (月)

おとうぅゎん

先日より、うちに登場した、
おとうわん(詳細は2月27日の日記を見てください)。

今日彼は、初の紙切れに遭遇したらしい。

なぜ分かったかというと、
帰ってきて、おとうわんをふと見たら、
こうなっていたからだ。

100308_202701
あ゛ーーー!利用されとる!!!

あまりの斬新な姿にひとしきり笑ったあと、
真犯人と思われる
同居人に尋問メールをする。

と、返ってきた返事が次のもの。

「先っちょから声が聞こえますよ」

・・・・・。

・・・ぽちっとな。

(おとうわん)「ぃろぃろぁるが、水に流してくれ」
(先っちょからもごもご聞こえる。)

あ、いえいえこちらこそ・・・
なんかすみませんねー、ごくろうさまです。(*´ェ`A)”


|

« ニテイル | トップページ | まずは脱藩から »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

これ(芯を猿轡にみたいにされたやつ)欲しい!どこで売ってるの?

投稿: MARKW | 2010年3月 9日 (火) 17時08分

あ、もしかして同居人のiPhoneのおまけですか!?
売ってないですね(失礼しました・・・)

投稿: MARKW | 2010年3月 9日 (火) 17時11分

チビがどうしても欲しいというならあげますよ~。

投稿: 同居人 | 2010年3月10日 (水) 01時20分

>MARKWさま
ぜひこの脱力感、
ご体験ください!!!dog

投稿: ちゅんすけ | 2010年3月10日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/33688410

この記事へのトラックバック一覧です: おとうぅゎん:

« ニテイル | トップページ | まずは脱藩から »