« La machine | トップページ | じぞーハンターはじめました。 »

2009年9月23日 (水)

写真コンペ入選

地元の写真コンペに入選しました!!shinecryingfuji



神戸の中華街の景色を撮ったものですが、
通行人の中に
一組のカップルも写っています。

カップルは
この写真を撮る直前にシャッターを頼まれた二人で、
頼む言葉の関西弁
(正確には神戸弁!細かい違いがあるんですわ~(笑))に
嬉しくなったものです。

なお
このとき同行した同居人さんは、
入選写真、
頼まれて撮影したカップルのツーショット写真、
どちらにも
ちゃっかり写りこんでいます。cancerdiamond
ツーショット写真にいたっては
うしろのほ~~で、
ばっちりカメラ目線であります。
妖か・・・妖精さんのように。

10月に作品の展示もあるそうです。
関西人のみなさま、
機会があればみてやってくださいsun
(会場!: こうべユニバーサルデザインフェア2009




camerachickheart04

|

« La machine | トップページ | じぞーハンターはじめました。 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

あすかちゃんて写真上手なんだねー!

ゴイスー!!

ていうか入選した写真を載せろよ!

投稿: ハル | 2009年9月23日 (水) 21時10分

>ハル氏

おお
あっりがと~ヽ(´▽`)/

ふっふっふ
見たいかね?見たいかね?
それが・・・
写真ファイルはこのフォルダ樹海のどこかに・・・(以下略)

実は
mixiフォトにコッソリ入っていたりするので
お時間あるときにまた見てやってください!

投稿: ちゅんすけ | 2009年9月23日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/31484655

この記事へのトラックバック一覧です: 写真コンペ入選:

« La machine | トップページ | じぞーハンターはじめました。 »