« マジックカット狩り | トップページ | 走っているものが見たかったんだ »

2009年3月22日 (日)

サボテンの世話

サボテンをもらいました。club

なにやらかわいくて仕方ないので

世話を焼きたいのだが、

「水をあげすぎてはだめban。」

「あまり日に当てすぎてはだめban。」

とのこと。(=ε=)



・・・しかし、焼きたい。cancer

というか、かまってほしい。



そこで、

耳元(根元)で歌を歌ってみる。



うむ。

だいぶよろこんでいるようである。



しかし、

また手持ち無沙汰になってしまった。



そこで。

緑の写真で囲んでみる。(森林浴・・・のつもり。)

090317_210701

うむ。

かなーり喜んでいるようである。



・・・・あっ、いいことを思いついた。





090317_210901

べーーーーん!!!





地球遺産にしてみた。

とっても喜んでいるようである。




今日は

この辺にしておいてあげることにする。










budsweat01<ふぅっ)

|

« マジックカット狩り | トップページ | 走っているものが見たかったんだ »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

一人ですごい楽しんでるなぁ。

うらやMAX!!

投稿: ハル | 2009年3月28日 (土) 23時28分

>ハルtulip

いえーいぃヽ(´▽`)/
のんきにひとりあそび
楽しんでますわ(笑)

これは
嵐の前の静けさっちゅうやつでしょうか??catfacesweat02
くわばらくわばら・・・

投稿: ちゅんすけ | 2009年4月 3日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/28749316

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの世話:

« マジックカット狩り | トップページ | 走っているものが見たかったんだ »