« 電気屋のまち | トップページ | エネルギー人間 六角鬼丈 »

2009年3月 1日 (日)

世界に一つだけの名刺。

世界に一つだけの名刺ができました。



・・・それは、

デザインが、ということではなく、

プリントアウト中インクが徐々にきれ、

順にグラデーションになってでてきた。Σ( ̄ロ ̄lll)うぎゃ。




いいタイミングでの

プリンタインク切れ。

やや青みの黒」の文字という

びみょーなこだわりがウラメに出、

黒からだんだん赤紫へ、

そして、

終盤に印刷されたものはみごとに赤色となったのでありました。




しかしなんだかそれもおもしろい気がし、

そのままシャッフルrecycleして名刺入れへ入れてみる。

どれが出るかはお楽しみです。

先着。

もれなく。

空クジなし。



・・・おお。

なんだかはやく配りたくなってきた。(*´Д`*)ノloveletterしゃ!しゃ!手裏剣か。







idshadow

|

« 電気屋のまち | トップページ | エネルギー人間 六角鬼丈 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

昔のとある芸術家は作品をFAXで送るときにFAXがブッ壊れることを願ったそうです。
送信途中で何かが起これば作品が予想しない変化が起こって良いものになるかもしれないからです。

ある意味それと一緒。

もらた人は感動するやも知れませぬ。

投稿: 茶人 | 2009年3月 1日 (日) 13時07分

にーさん、ありがとうございます!
複数の人に渡すシチュエーションだと
見比べてもらって、
グラデーションなのが
より良く分かるのですが・・・gawk

機会があればぜひ
茶人にーさんももらってやってくださいm(_ _)m


なるほど・・・
ということは、
絵とかを書く専門家でなく、
FAX、プリンタの類をほどよーく壊す芸術家(自称)が
いてもいいかもなのですね。
それならやれそうだ・・・((´,_ゝ`)にや。←悪い笑み。)


投稿: ちゅんすけ | 2009年3月 2日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/28358587

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に一つだけの名刺。:

« 電気屋のまち | トップページ | エネルギー人間 六角鬼丈 »