« 旧・近未来ビル | トップページ | 見えるがんばり »

2009年2月26日 (木)

小春

まだまだ寒い日が続きます。


が。




先日、一瞬だけ春のような気候の日が

ありましたよね。



その日は

春の陽気にまんまと誘われて、

渋谷から、新宿のOZONEあたりまで

散歩してみました。

運動不足人間には、そこそこの距離。

「いや~、なんーか、

この陽気にだまされてるよな~、我輩。(*=_ゝ=)tulip

とか思いつつ。




しかし、大丈夫でした。

だまされているのは、私だけではありませんでした。

Photo Photo_2

「いやー、咲いちゃったずら~。」(桜)

はい、小春ボケ仲間、発見。







sun bud

|

« 旧・近未来ビル | トップページ | 見えるがんばり »

トウキョー観察シリーズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~

梅~梅~
きれいだね~sun

もうすぐ春だねぇ・・・

投稿: さぁ | 2009年2月27日 (金) 14時03分

ね~!春やねぇ~(*´Д`*)_japanesetea
はやくここまであがって来いっ桜前線!!!
という感じですわー。

もう、いい大人なんだから、
今年はいっちょ、
ちょっと高級な団子を買ってみようかなとか、
いやまてよ、
自分は団子よりわらび餅派だったかなとか、
いろいろ心の準備をしています。
(わりとどうでもいい準備↑)

しかしやっぱり桜は、
そちらの、川沿いのが
今まで見た中でもNo.1やわーcherryblossomshine

投稿: ちゅんすけ | 2009年2月27日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/28356586

この記事へのトラックバック一覧です: 小春:

« 旧・近未来ビル | トップページ | 見えるがんばり »