« きしゃくらぶ? | トップページ | 来年の目標イメージ »

2008年11月22日 (土)

筆心地

081119_222901_2


筆ペンもどき筆記用具、
「筆日和」。

学校で先生が使っているのを目撃し、
これを使うとなんか
えらそーな気分になれるんじゃないかと、
さっそく購入してみました。

しかして、その使い心地は…




゜.+:。(*´v`*)ノpencil゜.+:。
イイんですわ!!



すごいことを書いてやったぜ!!
…的な気分になりました。
↑基本、書き写してるだけ。

ただし、使いこなすには
もっとコツやら慣れやらが
必要なようです。

自分の手の細かい動きも
出るため、
どうやらこのペン、
一字一字書くたびに
「瞬間の集中力」
みたいなのが要されることが
わかってきました。

…ないな、致命的に。orz



やっぱり、
えらそーにするには
それなりの修行が必要なようです。gawk

|

« きしゃくらぶ? | トップページ | 来年の目標イメージ »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

ちゅんすけさん、こんばんは
筆ペンもどき・・“筆ペン”との違いはどこら辺にあるのでしょうか??
『筆日和』というネーミングがよいですねgood日常に筆を使うというのが渋くてかっこいい感じがしますhappy01仕事ではあまり使えなさそうですが・・sweat02
これは大学のノートですか?めっちゃ見やすいノートですねflairイラスト付きで(´,_ゝ`)プッ

投稿: ほし | 2008年11月26日 (水) 20時19分

>ほしさん!

そーなんですflair
『筆日和』な日々を想像してときめき、
買ってしまいました!
ナイスネーミングですね!

渋カッコイイを(かなり)ねらって
使い始めましたhappy02gooddiamond

・・・が、
授業中お絵かき、治癒せずhospital
というか、
エスカレートした気が( ´艸`)

普通の筆ペンよりペン先が固めで
割と初心者でも書きやすくしてくれている
感じです。
それでもちょっとコツがいる感じですが、
それでも
ちょっといー気分になれて
お勧めです!

投稿: ちゅんすけ | 2008年11月30日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/25568696

この記事へのトラックバック一覧です: 筆心地:

« きしゃくらぶ? | トップページ | 来年の目標イメージ »