« エコライフだった | トップページ | 次期後継者(大穴)現る。 »

2008年10月26日 (日)

入賞!!!

同居人が、
コンペで入選しました!!!

いやー、
前からできる子だと
思ってましたのよ。(´-ω-`)
(↑よくいる、あとから「前からわかってましたspa」系。)

わたくしはというと、
同居人がコンペを
せっせとやっている間は
横からちゃちゃ
入れているだけだったのですが、
唯一、
一カ所だけ手伝った箇所が。

その
ちっちゃ~い一カ所を指差し、
「ここ、うちがやった~」
という自分の姿は、
さながら
映画の背景に一瞬移る
エキストラの通行人のようでありました。

何はともあれ、いえ~い!scissors

|

« エコライフだった | トップページ | 次期後継者(大穴)現る。 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/24754087

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞!!!:

« エコライフだった | トップページ | 次期後継者(大穴)現る。 »