« 記念碑 | トップページ | PASMOお食事券 »

2008年7月26日 (土)

同居人スイッチ

暑い日が続きます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ではここで、
同居人スイッチを押してみましょう!!

同居人スイッチ、「」!
 (同居人)「あ゛つい~~」
同居人スイッチ、「」!
 (同居人)「い゛やだ~~」
同居人スイッチ、「」!
 (同居人)「う゛だる~~」
スイッチ、「」!
 (同居人)「え゛~~」(←もはやことばですらない。)
」!
 (同居人)「起き上がれない…」orz

はい、ごくろうさまです!



と、
こんなワンシーンを切り抜いてみましたが、
この同居人、なかなかできる子なのです。
この6月7月、大忙しな日々を過ごしましたが
かなりかなり助けられました。
よって、ここに、
感謝の意を示したいと思います。

ありがとうー

ありがとうー




はい!スイッチ、「え」!

 (同居人)「え゛~~」

↑どこか遠くからやってくれている。

080601_13110001

▲プチトマト、一度ひとつだけ花が咲いたのですが、

そのごは上に伸びるばかり・・・

ものほしそーな目pigで見すぎたから

感づかれたのでしょうか。

|

« 記念碑 | トップページ | PASMOお食事券 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/22559150

この記事へのトラックバック一覧です: 同居人スイッチ:

« 記念碑 | トップページ | PASMOお食事券 »