« 好きなブランドは、ジェイユーエムピー | トップページ | 羽田空港クイズ »

2008年5月 1日 (木)

対 レッズ染

先週末は、

札幌コンサドーレ × 浦和レッズ

で、埼玉スタジアムへ。

P1010836

ええ天気~sun

この直後、真ん中の少年は転んじゃうのであります。

今日一緒に観戦するみなさまとは

今回は現地集合。


ですが!

サッカー観戦も

もう初めてじゃないし!子供じゃないし!

一人でも行けます!


もちものよーし!

行き方よーし!

そして、

服装!よーーし!!

もらった、コンサドーレ色の

赤いTシャツとタオルをしっかり着用しました。



行きの電車では、

スタジアムに近づくにつれ、

ちらほらと赤いTシャツやら、タオルやらが見え出して、

おっflair。ナカマダナカマダ。


そしてスタジアムに到着。

と・・・・

駅が赤い。



なななんと。

みんな赤いTシャツ。

えええ?!うぉーーー!

今回は、こんなにコンサドーレファンが・・・!!heart04

・・・と思いきや、

よくみると、なんだか様子が違う?「白い恋人」って書いてナイ・・・?(=д=)


なんと、

今日は対戦相手も赤なのでした!(0□0;)←いまさら気づく。

しかも、

今まで行った試合の中で、

お客さんの数最大規模。


・・・・(=_=)←考え中。

ちっ・ちっ・ちっ・ちーーん!

上着は、合流するまで脱がない方向でshine(←小心者。)



スタジアム到着。

P1010861

▲うごうご。

P1010849

▲やりかえすコンサファン。
  うわーい。みんないるよ~ヽ(´д`)人(´д`)ノ ←ひとり違うところに喜ぶ。

P1010839_2

▲「埼玉スタジアム」。

 収容数は日本で二番目の規模(63,000人)だそうです。




試合結果は、

残念ながら

2-4で負けてしまいましたが、

試合も面白く、

充実感いっぱいで岐路に着いたのでした。

赤いタオルを首に巻き。

(↑結局、最後までまいてた。)

|

« 好きなブランドは、ジェイユーエムピー | トップページ | 羽田空港クイズ »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

ねねっ!
レッズ「染」になってるのワザと?

ワザと??(キラキラワクワク)

(いぢわる)catfaceshine

投稿: これんにゅ | 2008年5月 2日 (金) 21時13分

>これんにゅ

わざとさわざとさ~catface

スタジアムがほんと真っ赤に染まっていたので、
この現象を
「レッズ染(そめ)」となずけ、
対レッズで
「レッズ戦」ともかけてみました。

まー、
よーするに、

親父ギャグorz

品物届いたよー。
ちゅんすけ激しく感激だdiamond
ありがとう!!!!

投稿: ちゅんすけ | 2008年5月 7日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/20677685

この記事へのトラックバック一覧です: 対 レッズ染:

« 好きなブランドは、ジェイユーエムピー | トップページ | 羽田空港クイズ »