« 羽田空港クイズ | トップページ | 最近の「いやしい」 »

2008年5月20日 (火)

メッセージカード有効活用

中目黒近辺を

散歩chick...していてたまたま見つけた、

面白いケーキ屋さん。

いろんな種類のケーキがあるんだけど、

全部野菜budが入っているのですよ。

あとで知ったんですが、

最近ちょっと話題になっている店だったようです。↓

cherryポタジエ : http://www.potager.co.jp/

インターネットでも注文できるらしく、

ちょうど母の日前だったので

母上に送ってみることにしました。

というわけで、

さっそくネット販売の注文に挑戦。

えっと。

贈るケーキは・・・

これにしよう。

『母の日限定のトマト』のやつ。

ぽちっとな。

送り先は・・・

「横浜~」・・・っと違った!そりゃ、自分ちだ!houseenter

自分に送ってどーするよ。

送り先は「兵庫県」。

ぽちっとな。

次は・・・

なにいっ。

メッセージ??!

どうやらメッセージカードもつけてくれるらしいのです。

しかし、

いまさら「おかーさんありがとうtulip」とか

照れくさいし、

なにより、ありきたりだしなぁー。

しばし考えた結果、

一言記入。

「肩たたき券」。

・・・でお願いします。

後の始末は、

母と同居中の

わが弟にまかせよう・・・

080511_10260001

届いたど~present

|

« 羽田空港クイズ | トップページ | 最近の「いやしい」 »

トウキョー観察シリーズ」カテゴリの記事

コメント

ちゅんすけさん、こんちは~
野菜を使ったケーキ屋さんはほかでも聞いたことありますが、トマトとにんじんのレアチーズケーキや牛蒡がトッピングされたフォンダンショコラsign02お味が気になるところですcoldsweats01

メッセージ、自分の気持を端的に表すのってなかなかむずかしいですよねsweat02・・と言いつつ、今年は「おかあさん、ありがとうhappy01」ということばと共にdollar(欲しいものがあるとのことだったので)を渡しましたpresent
○○券、ちっちゃい頃によく流行っていましたが、今渡すのもなかなかいいですねflair

投稿: ほし | 2008年5月20日 (火) 18時02分

うちの子たちもちゅんさんのような大人になって欲しいわ~♪

投稿: まま | 2008年5月21日 (水) 12時50分

ほしさん

うふふー。
ケーキcake好評でしたよ~★
次は小松菜とか、
ちょっと変わったの食べてみようheart04
食物繊維が・・・とか、
甘いものを食べる自分に自分で、
いい言い訳できそうですgood

照れくさいけど、
やっぱ素直にいえるのが一番素敵ですね。
うちはまだまだ
修行が足りてないようなのですー(>w<*)

投稿: ちゅんすけ | 2008年5月26日 (月) 23時11分

ままさん

うふふー。
でしょうでしょう(笑)

突然母から「肩たたき券」をわたされて
ぽかんとする
弟の顔も見ものです!

弟にとっては天敵な姉です。smile

投稿: ちゅんすけ | 2008年5月26日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/20686728

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカード有効活用:

« 羽田空港クイズ | トップページ | 最近の「いやしい」 »