« いちにち誤食 | トップページ | 好きなブランドは、ジェイユーエムピー »

2008年4月21日 (月)

今の肩書きは「新入生」、です。

4月から、また学生始めました。

学生証、手に入れました。

ほぼ、詐欺です。ええ。

とりあえず、乱用の方向で!upwardright



が、

ノートのとり方すら、覚えておらず。

とりあえず、

先生の似顔絵など書いてみるえんぴつ


・・・ち、違うちがうあせあせ(飛び散る汗)

これは、
ちょっと授業にも慣れてきた段階で

することよね。 (←それもちがう。)

とりあえず、

いつも持ち歩いているメモ用ノートに

全授業分かいてしまいました。


もう、さっそくぐちゃぐちゃです。

ノートとか。プリントとか。キャラとか。



突っ込み適時、お願いします。

|

« いちにち誤食 | トップページ | 好きなブランドは、ジェイユーエムピー »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

ちゅんすけさん、こんにちは
いちにち誤食・・う、うまいッhappy02

それはさておき、
入学おめでとうございますschoolcherryblossomshine
夜学ですか~どんな雰囲気なんでしょう?
仕事と学業両立とは、何か明確な目標(夢?)があるんですねflair

乱用って学割・・それとも年齢詐称?!
太字で強調されてる?ようですが・・キャラとは?!

私も学生証もってます(通信です)。
卒業は程遠い感じですが・・sweat01
両立は大変だと思いますが、
初心を忘れることなくsign03(新入生に言うことではないような気もしますがcoldsweats01)無事卒業の日を迎えられますようにshine

投稿: ほし | 2008年4月21日 (月) 17時54分

>ほしさん

ありがとうございますーhappy02heart04

新クラス、
(毎回恒例なのですが)
今度こそは、お姉さんキャラで通そう!!
・・・としたのですが、
やはりすぐボロが出て・・・
ノートだけでなく、
クラスの中での自分のキャラクターも
ひじょうにびみょうですshock
夜間は、
やっぱり昼は仕事していたりダブルスクールだったりして、
面白い人がいっぱいいますshine

ちなみにちなみに、
ごまかそうとしているのは、
年齢に、学割・・・
ふふふ、両方でございます~(=v=)ワクワクsun
(むりがある?(笑))

ほしさんも、
なにかを両立しようとしているのですね!
なんだか、嬉しいです。
へばってきたら、
ほしさんとか、他がんばってる人のこと思い出して
気合入れることにします。

投稿: ちゅんすけ | 2008年4月21日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/20408706

この記事へのトラックバック一覧です: 今の肩書きは「新入生」、です。:

« いちにち誤食 | トップページ | 好きなブランドは、ジェイユーエムピー »