« うろ覚え | トップページ | 昼下がりのねじ »

2008年3月25日 (火)

時計の皮

先日購入した腕時計。

せっせと愛情を注いでいたのですが、

あるひ、

なななんと!



むけてきた。


080319_20330001

あ゛あ゛ーっ。sweat01


驚きのあまり、とりあえず張りなおす。wrench←貧乏性。



にしても。

一瞬見えたビニールの皮の下の文字盤は、

くっきりしていて、白くて、きれいだったなぁー・・・clover

思わぬサプライズ(ふつー気づく?)に

嬉しく思う反面、

このままはがしてしまうってのは、

なんだか努力が足りない。気がしてきた。


かくして、

自分が一皮むけたと思ったらこのビニールもはがす!という

自分ルールを作成。



まぁ近日中に、

誕生日やら新年度スタートやらあるし。

そのときにはがすか!


・・・と思っていましたが、

だんだん自然にはがれてきて、

この数日後、

日常生活のふとした拍子に

あっさりはがれ去ることになる。




時計に先越されましたが、

追って、人間様も一皮むけるのであります!!chickfuji

|

« うろ覚え | トップページ | 昼下がりのねじ »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきたんでいちまい脱ぎたかったんでしょう

投稿: 茶人 | 2008年3月27日 (木) 22時44分

>茶人さん
むけ後は、
なんかさっぱりしてましたよ。
こやつ、
夏はいったいどうやって乗り切る
つもりなんでしょうか。gawk

投稿: ちゅんすけ | 2008年4月 1日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/11759708

この記事へのトラックバック一覧です: 時計の皮:

« うろ覚え | トップページ | 昼下がりのねじ »