« オトナ買い | トップページ | 現れなかった地上絵 »

2008年1月30日 (水)

条件は、たのしいこと。

近所のおすし屋さんが

スタッフ募集してました。

080127_17000001

ふむふむ、む!

「おいしい食事」ー!∑(=д=)きらーん。

ああー、

うちがあと数年若ければっ!!!


・・・と、あれ?あれ?

よく見ると、

「たのしいスタッフ募集」の

「たのしい」の部分、

張りなおしてわざわざ修正した跡が。

何気なくかかれている

「たのしい」ですが、

なにやらこのお店にとって、

たのしさがかなり重要な条件なのやもしれない・・・。

急に上がる、募集条件のハードル。

うちが意識しすぎなのかしらー??



さらにさらによく見ると、

なんか、

店名も修正の跡が・・・おいおいっ。


そして、こっちはちょっとめくれそう?

そーーーー・・・っと手を伸ばした・・・・ら



店から人が出てきそうな気配がして

走って逃げました。

うわあぁん おいらのいくじなしー 三・゚・(ノД`)・゚・。。



とりあえず、

楽しい人ご所望のようでございます。

われこそはと思われる方、

ぜひりっこうほを!

気になる気になるー

|

« オトナ買い | トップページ | 現れなかった地上絵 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

確かに気になる・・・・(笑)
募集の条件は同じなのに店の名前が違う(?)んやろうか・・・
それにわざわざ「楽しい」で隠してる下に
どんな形容詞がかかれてるんやろう・・・
4文字だと「はげしい」とか「さびしい」とか・・(妄想中)

投稿: Rohikia | 2008年1月31日 (木) 02時05分

>Rohikia さん

"「さびしい」スタッフ募集"。(笑)
そして
癒してくれる(まかないとかで?)店。
いいですね~いいですね~!!(妄想中)

「心強い」とか、いいんじゃないですかねっ。
期待をこめすぎで、
逆に店の現状に不安を抱きそうだー(笑)。

投稿: ちゅんすけ | 2008年1月31日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/10161127

この記事へのトラックバック一覧です: 条件は、たのしいこと。:

« オトナ買い | トップページ | 現れなかった地上絵 »