« ユニクロのまわしもの | トップページ | 尊敬するあんぱん »

2007年12月24日 (月)

ユニクロでーす

どうもー。

ユニクロのまわしものでーす。

えー、

本日ご紹介したいのはこの、

ヒートテックインナー。

薄くて、シルエットがイイ感じです。

かさばらないぬくもりをあなたに *・゚・。**



・・・と、

実は、本当に気に入りすぎて、

一週間ほぼ着たきりすずめでした。

(同居人さんがひいてました。)

理由は単純に、

なんか、もらったのが嬉しくて、です。

やっほー!やっほー!

そんな感じで

来る日も来る日も着ました。

どんだけはしゃいでるんだ・・・



しかし、

かんじんのあったかさですが、

思ったほどあったかくなかったんです。

あまりにも驚きの暖かさ的なものがなくって

ユニクロさんHPを調べたところ、

その理由は、このヒートテックインナーの

暖かさの原理にありました。のですよ。


『【保温】発熱した暖かさを外に逃がしにくくしています』


・・・Oh。

うち、発熱力、ほぼゼロでした。。。。orz(ひえしょう)


熱は基本、外部調達です。



お気に入りのヒートテックの

真の実力を発揮させてあげられるよう、

基礎代謝を上げるとこから

がんばりたいと思います。





・・・あれ?本末転と・・・





|

« ユニクロのまわしもの | トップページ | 尊敬するあんぱん »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

「同居人」って言葉にドキドキです。

追伸
鍋しようぜ、鍋!!

投稿: Your Master | 2008年1月 4日 (金) 22時36分

>Dear My Panda Master
うふ。
変人類が集まっております。

鍋、この世のキノコ全種類入れましょう!
除松茸で。(わりと弱気。)

投稿: ちゅんすけ | 2008年1月 7日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/9548476

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでーす:

« ユニクロのまわしもの | トップページ | 尊敬するあんぱん »