« 参戦 | トップページ | おさない月間 »

2007年10月 4日 (木)

わかめエラー

自宅パソコンの中の

ファイルの整理をしていたら、

「マイピクチャー」に

以下の画像ファイルが保存されていました。



まったく記憶がございません。

でも、

なんかしたんだろうな。

なんかしたんだろうな。

わかめのみそ汁、飲んだんだろうな。


Photo_2


うむー。

こりゃ致命的なエラーですわ。(=_=)






続報。

こんな画像も、保存してありました。↓

Goods156_3


ほしかったんだろうな。

ほしかったんだろうな。




・・・・・・このパソコン、

ろくなものが保存されていません。

がっくし。。。orz

|

« 参戦 | トップページ | おさない月間 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

確かに致命的なエラーやなあ(笑)
唯一の具がなしですな・・
というか、何のシステムなんだろ、これ(笑)
最小体重のタブも気になります・・

投稿: Rohikia | 2007年10月 5日 (金) 00時56分

>Rohikiaさん

たぶん、食べもののカロリー計算のアプリかと・・・
そう、遠い昔、
食生活を正そうとしたこともありました!
みごとに、続きませんでしたが(=_=;)”(←記憶すら危うい。)

たぶん、今もまだ、このパソコンのどこかに・・・
あひゃあ!

投稿: ちゅんすけ | 2007年10月 7日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/8243653

この記事へのトラックバック一覧です: わかめエラー:

« 参戦 | トップページ | おさない月間 »