« 桜は散り際がすばらしい | トップページ | ぱっちん »

2007年4月 9日 (月)

シャワーカーテンは、守りたくなる感じのものを。

先日母が来ることを知って

なんとしてもやらねばと思ったのが

シャワーカーテンの買い替え。

もー、前のはビカビですた。

これを母に見つかったら、命はないと思いました。



前回と同じ無印良品のを買おうとするも、

どの店舗でも売り切れ。

入荷予定日に再度足を運ぶも、

生産が追いつかず、まだ入っていないとのこと。

他の店のは、やたらと派手なのばかり。

かわりのシャワーカーテンを捜し求めて丸一日歩いた末、

やっとシンプルなのを見つけました。

いやー、これ、

相当かわええわ。

我ながらナイスチョイス。


こんどこそ、

きみを(カビから)守る!!!

Shower

|

« 桜は散り際がすばらしい | トップページ | ぱっちん »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/6034790

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーカーテンは、守りたくなる感じのものを。:

« 桜は散り際がすばらしい | トップページ | ぱっちん »