« 態度だけは。 | トップページ | マーブルチョコに見るJapan »

2007年3月12日 (月)

マーブルチョコに見る世界49ヶ国

社会人になってから、

マーブルチョコをよく食べるようになりました。

頭使うから、糖分が必要なんさ。

(↑実際使ってない。)






ひとつのものを

しつこく食べる傾向があり、

このマーブルチョコもその対象となっていたのですが・・・

しかーし!

最近、

機嫌よくたべていたこのマーブルに、不満が沸き起こりました。

それは・・・。

おまけの世界49ヶ国シールが、

20ヶ国くらいから、新しい国がでないんですわ!!L(=3=)」!!

とある国を連続して引き当て、

もう、なんだかそこに

行かなくてはいけないような気持ちになってきた、この罠。

ちなみに、現在連続して入手したため

枚数No.1となっている国は、

マダカスカル(4マイ)いえーいup

です。

行ってくっぺ~sweat01

Photo_7

なお、

マーブルチョコには、たまに

四葉の印が入っているのです。

ちょっとした幸せを感じさせる、このアイディア・・・・

Photo_8

なのですが。

いったい、

今までにちゅんすけが気づかずに飲み込んだ四葉は

何個にになるんでしょうか?

|

« 態度だけは。 | トップページ | マーブルチョコに見るJapan »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/5668724

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルチョコに見る世界49ヶ国:

« 態度だけは。 | トップページ | マーブルチョコに見るJapan »