« みかん的なもの | トップページ | 全社会議 »

2007年2月 5日 (月)

一万歩計

目標一日一万歩!

・・・が。

Photo_6水曜日:6477歩。

木曜日:5137歩。

金曜日:5100歩。

土曜日:540歩。 おいおい。

日曜日:183歩。 もしもし?生きてますかー?


むきーーー!なかなかいかーーん!!!


そこで、以下のような計算をしました。(←歩けよ。)

10,000歩÷24時間=416.7歩

416.7歩÷60分=6.9歩

・・・つまり、一分に7歩、歩けば目標達成なのですわ!

なんだ、こりゃ楽勝やんかぁっ★

ただし、寝ている時間があるので、

6.9歩×60分×8時間(睡眠)=3333.3歩

・・・を、寝る前に余分に歩いておけば良いのです。

・・・・

・・・・

・・・・

うん。じゃ、明日から、そゆことで。

今日はここまでっ。(こそこそ。)

こうなりゃ、
意味のある数字を目指してやるのです!

当面の目標リストは以下の通り。
4649歩(よろしく)
5963歩(ごくろうさん)
3939歩(さんきゅーさんきゅー)
7272歩(なになに?)
0808歩(おやおや!)
4938歩(よくみーや。)
7244歩(なにしよー)
5890歩(ゴハンくれ。)

ちゅんすけが突然歩かなくなったら、
きっとこのあたりの数字です。
見つけ次第、家まで運んであげてください。

|

« みかん的なもの | トップページ | 全社会議 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/5226368

この記事へのトラックバック一覧です: 一万歩計:

« みかん的なもの | トップページ | 全社会議 »