« 納豆捏造の件について | トップページ | お口直し的な »

2007年1月23日 (火)

納豆捏造 その後

納豆売り切れが解消されました。

今日はとりあえず、納豆買って帰るかー。

納豆たくさん持って、レジに並ぶ。


しかし、ここで重大な問題が!

「店員さんに、

 “この人捏造のことまだ知らずにがんばってんのかな”って

 思われたらどうしよう」


並びながら、がんばって表情で、

「いや、捏造は知ってるんですけどね」

という演技。

レジ打ってくれているお兄さんに向かって、

「いや、捏造は知ってるんですが、納豆は元々好きなんです、わたし。」

と、顔でアピール。

袋に入れながらも、

「納豆は、好きで食べるんですよ。別にやせようとかじゃないんです」

という表情を絶やさない。

購入後はすみやかに帰宅。


ふぅ。

捏造事件のせいで、納豆買うにも一苦労だよ。

|

« 納豆捏造の件について | トップページ | お口直し的な »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/5038256

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆捏造 その後:

« 納豆捏造の件について | トップページ | お口直し的な »