« 「目指せ銀座の女」は、もう地球の裏側に。 | トップページ | 納豆捏造の件について »

2007年1月19日 (金)

ポケットのお札

今朝駅に向かう道で、

前を歩くお兄さんのおしりにくぎづけになりました。

あっ。わたしは変態じゃありません!

ポケットからお札がはみ出ていたのです。

しかも、それが、歩くにつれ、出てきている・・・気がする・・・


それを検証すべく、

お兄さんの後ろをつけること数分。

やっぱり、どんどん出てきてる!

電車が一本乗り遅れちゃうかもしれないけど

この結末を見るためです。致仕方ありません。

さらに後をつけることにしました。


お札はどんどんでてきます。

二つ折りにされたお札の、半分でました。

まだお兄さんは気づきません。

(そして、ちゅんすけ、見すぎ。)

駅前の上り階段まできました。

おおお。

一気にお札がでてくるスピード加速ぅ~∑(・д・;)”

もう、声かけたほうがいいのかな。

でも、ちょっと怖そうなお兄さん。

落ちてから言うか?!

でも風で飛んだら・・・

念のため、ジャンピングキャッチの準備。

もう、落ちる・・・!!!


そのとき、お兄さんは切符を買うため、

ポケットに手を伸ばしたのです。

あわやのキャッチ。

お兄さんの、「おおっ。」という驚いた顔。



わりと満足な結末でしたが、

ちゅんすけの出番、とうとうなし。

ちょっとざんねん。

ちえー。(=3=)

|

« 「目指せ銀座の女」は、もう地球の裏側に。 | トップページ | 納豆捏造の件について »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/4995582

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットのお札:

« 「目指せ銀座の女」は、もう地球の裏側に。 | トップページ | 納豆捏造の件について »