« Oマガジン | トップページ | 一万歩計 »

2007年1月29日 (月)

みかん的なもの

ぐふふふふ・・・

Photo_3











ぱかっ★

Open










この冬、わがやに夢のコタツライフを導入しました。


日本人の憧れ的サイクル↓

こたつで→みかんをたべて→うたたね!

おこされて→しぶしぶ起きて→みかん!

これですゎ!!!


しかし、今年はみかん、なにやら高くてほとんど購入ならず。

贅沢食の位置づけとなってしまったのでした。


しかし。

思い返せば、

代用品でわりかし機嫌よくやってましたわ。

Photo_5Photo_4 








あっ。次はかんづめたべよーーん♪

|

« Oマガジン | トップページ | 一万歩計 »

横浜戦記(徒然日記~関東編)」カテゴリの記事

コメント

お引越しされてたのですね。
お邪魔します。

それにしても憧れのこたつライフ・・・
うらやましい限りです。
うちはみかんはあるんですけどね(笑)

投稿: ばんびっけ | 2007年1月30日 (火) 02時13分

それみかんのおまんじゅうでしょ?
同じようなももまんじゅうもあるんだぜ!!
超かわゆいんだぜ!!☆

今度コタツを占拠しに伺います。(伺うな)

投稿: これんぬ | 2007年1月30日 (火) 21時13分

>これんぬ
どんとこい!
自慢のコタツを披露します。
次なるみかん的なもの探しとくよ。

このおまんじゅう、シリーズであるのかなぁ。
見た目かわいすぎて、食べづら・・・(もぐもぐ。)

>ばんびっけさん
ご無沙汰しておりました!!

コタツは実家でも出してなかったので
念願のものだったのですよー
いろいろ、あれしたいこれしたいはあったのですが、
実際座ってみると腹筋がなくて
すぐ寝転んでしまいます。
寝転ぶ→もぐりこむ→いいきもち→成仏(寝る)・・・
うーむ。
大抵こんな感じです。

投稿: ちゅんすけ | 2007年2月 4日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198854/5128249

この記事へのトラックバック一覧です: みかん的なもの:

« Oマガジン | トップページ | 一万歩計 »